Mail Magazine 無料メールマガジン

「トップ5%」の人が知る「エグゼクティブプレゼンス」と、その身につけ方。

読んでいるうちに「差がつく」メルマガ講座のご案内。購読は無料です。

Why Don't you Start it for free

なぜ始めようとしないのですか?

あなたに今必要なものがあるかもしれません

●実力より下に見られている気がする。
●有能さをもっとアピールしたい
●人から覚えられにくい。
●何となく頼りなく見られる、または格下に見られる。
●自分のポジションにふさわしい雰囲気を身に着けたい
●もっと存在感を高めたい
●「一流の人間」に興味がある
●モテたいし、尊敬もされたい 

あなたが感じていることはこの中にありますか?
もしあるなら、あなたは「エグゼクティブプレゼンス」についての情報を必要としているタイミングかもしれません。

ぜひ「エグゼクティブプレゼンス初級講座」の購読(無料)をお勧めします。



「エグゼクティブプレゼンス」という言葉を初めて聞いた、という方はこちらのページもご覧ください。

What is "Executive Presence shokyu-Koza"?

エグゼクティブプレゼンス初級講座とは

少しの差が大きな違いを生み始める前に

「エグゼクティブプレゼンス」は、「上に立つ人にふさわしい上質な存在感」です。例えば周りにいつもこう言われる人はいないでしょうか。

「あの人には、つい目が行ってしまう」
「あの人の言うことは、つい聞いてしまう」
「あの人には、みんな一目置いてしまうようだ」
こういう人が「エグゼクティブプレゼンス」を持つ人です。

では逆に、「どうもパッとしない」「今一つ評価されない」「人を説得しきれない」…こんなことを悩む人と何がどう違うのでしょうか。

それは、実はほんのささいな差です。
そのささいな差が「見え方」「受け取られ方」に大きな違いを生むのです。ただ、ささいな差と言っても、一つではありません。エグゼクティブプレゼンスは複合的要素から成っています。それらの要素が「雰囲気」や「空気感」、「態度」「行動」に影響するから、「エグゼクティブプレゼンス」となるのです。
その差が将来にわたりビジネスや人生の成功でも大きな差をつけるとしたら、あなたはどう思いますか?。

この講座を読む人に、「差」を生み出すポイントをお伝えします。あなたのビジネス、人生の成功のためにお役立てください

このような方に特にご購読をお勧めします
会社の顔となる人

社長・経営者層・上級管理職、広報窓口など、会社のブランドマークになる方

プロフェッショナル

専門家、士業、コンサルタントなど、すぐわかる信頼感が重要な方

リーダー・管理職

説得力や影響力を持つ、存在感あるリーダーになりたい方

営業職・自営業者

印象で勝ち、ニーズをすばやく把握し、相手を納得させる存在になりたい方

こんな内容をお伝えします
内容

エグゼクティブプレゼンスは人を「惹きつける力」と人に「働きかける力」の要素が必要。
その要素を作る土台をしっかり学びます。

●自信が持てない人の共通点         
●一流になれない人の「よくある勘違い」  
●今から有利になれる人とは
●ステージアップしたい人が今すぐやるべきこと
●プラチナチケットを手に入れる方法
●プレゼンスを高める3つのキーポイント
●一流はここで差をつける

特典

「いくつもの小さな差が」大きな差を生む。
購読中にはそんな多岐にわたる情報をお届けします。
ご購読中にアンケートに答えてくださったかたには、限定小冊子を贈呈!

一流のエグゼクティブが必ず身につけるべき○○とは?
○○選び方は?


詳しい情報が手に入ります!

今なら限定プライベートセミナー(無料・有料)も用意しています!
お楽しみに!


性別